ブログトップ

ヒカチュウてんてーの雑談RPG~Tales of Rewrite~

tentei.exblog.jp

わかる人にはわかる雑談RPGの製作なんちゃらでふ

カテゴリ:雑記(17)( 17 )


設定改めー

・主人公はアイズ
・リムリスエンド
・アイズの職業は猟師で固定
・リムリスの職業は魔法剣士で固定
・アイズとリムリスの術技構成がゲームと違う
・本編で使わない術技も使う
・設定で載せてない技も使う
・術技をゲームより早いタイミングで習得する
・サブキャラ殆ど出てこない
・てんてー出てこない

そんな感じ
[PR]
by hikatyu | 2010-06-28 16:26 | 雑記(17)

特設ページにて

『プロローグ』

公開開始ー♪(ドンドンパフパフー♪)

作中の事故
[PR]
by hikatyu | 2010-06-28 12:53 | 雑記(17)

実は(?)プロット書きながら簡易ながら地図も書いておりまする
悪魔で地図だぜ?悪魔で地図なんだぜ?

電気配線図じゃねぇよww

今日もこんなノリでカリカリしていまふ(笑)
[PR]
by hikatyu | 2010-06-28 07:07 | 雑記(17)

蒼破刃ッ!!
はい意味無し!←

それは置いといて本題さー
小説版での設定公開ー

・主人公はアイズ
・リムリスエンド
・サブキャラ殆ど出てこない
・てんてー出てこない

短編ならサブキャラは出しますよー書くことが有ればね!←
[PR]
by hikatyu | 2010-06-28 04:30 | 雑記(17)

ライルの技で思い付いた(思い出した?)モノが有る。

セイブザクイーン!!!

はい、バンナムネタです本当にありがt(ry
ドルアーガの塔のギルの持ち技、だった筈←
取り敢えず、リナちゃも優姫も護ればいいさ!(キリッ)
[PR]
by hikatyu | 2010-06-27 10:44 | 雑記(17)

さっきまで二章カリカリしてたんだがふとサブイベントカリカリし始めた。

三つ浮かんだんだが、
ソードダンサーパネェwww

シンフォニア、アビスでの通常進行における無理ゲー具合を再現したぜ☆
一週目に最速時期でレベリングせずに勝てたら褒めてやるわ(笑)

因みに残り二つは
[PR]
by hikatyu | 2010-06-27 05:21 | 雑記(17)


六章中しか参戦しないしょーこおにいさん。
後の出番はサブイベント『ナム孤島』のナム孤島店でしか出てきません。
一時参戦でしかも御店の店主……メイメイさんじゃないか!

これはマズイと思い二週目以降、前週で条件を満たしていれば序盤から参戦することにした。
しかし、七章前で離脱……メイメイさんジャマイカ!!!

うむ、どうしよう……


 
[PR]
by hikatyu | 2010-06-26 15:06 | 雑記(17)