ブログトップ

ヒカチュウてんてーの雑談RPG~Tales of Rewrite~

tentei.exblog.jp

わかる人にはわかる雑談RPGの製作なんちゃらでふ

ているず おぶ でゅありら(仮)



まだ全然出来てないのに続編的なのが浮かんだのですがなにか←
タイトルは上記のとおりです(略すな)

はてさて内要は「本編の後日談(騒動)」と成っております
話自体はショートストーリーですが、主人公はなんと本編の主人公二人と雑談面子、そしてサブ面子+αから選択可能で各面子毎にシナリオがございます!
(しかし最初から全員選択可能なんて優しさはございません←)
わかりやすく言うと一つの騒動に対して選択キャラを主人公に話が進むといった形ですな
選択キャラの視点からだけでなく騒動の行方も変わってきます
シナリオは通して通常6stageとフラグ回収によるextraバトル、そして裏stageの構成です

本編では見られない面子同士の茶番喧嘩(ヲイ)と追加キャラ(本編にフラグあり)との絡みをお楽しみください←
[PR]
by hikatyu | 2010-09-22 21:10 | 雑記(17)